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2016年12月21日

394 名無しで参ります 2016/12/20(火) 22:23:20.12 ID:e+8TwuPA0.net
GEのトラップもモンハンの罠くらい重要なものになってほしいっていうかああいう殴る以外のギミックにバリエーションほちい


395 名無しで参ります 2016/12/20(火) 22:31:07.73 ID:cSNbNG3a0.net
>>394
俺個人としては、逆にGEはアクションとして突き詰めて欲しいなぁ


403 名無しで参ります 2016/12/20(火) 23:00:29.45 ID:exSnMqpI0.net
>>394
敵の飯ダッシュはホールドで強制解除できるから、通路みたいな敵の逃げ道に罠を置いて飯ダッシュ合流を阻止して分断状態を維持するという使い方がある

ただアイテムのホールドトラップだと40秒くらいしか場に残らないから難しい
バレットエディットで持続時間の長いホールドトラップ作るのがオススメ

一つ目のバレットでホールド発動するギリギリまで状態異常値を蓄積させた後に、
敵に貼り付く球からホールド弾を出す二つ目のバレットを敵の逃げ道に設置しておく感じ

モジュール数6の銃身なら96秒、8の銃身なら128秒くらい場に残るホールドトラップが作れる


404 名無しで参ります 2016/12/20(火) 23:08:23.97 ID:fzwnHZH60.net
>>403
なにそれしゅごい
そんなの考えたこともなかった
( ゚д゚) ポカーン




参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1481897931/

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